

統計的学習の基礎読書会 6章前半 #カステラ本

本日赤坂のYahoo!で開催された統計的学習の基礎読書会で発表しました。
序盤はある程度形になったような気もするのですが、
中盤以降スライドを作ったときにはわかった気がしていたけど、
実際に話してみるとうまく説明ができないいつものパターン。

なかなか説明できるまで理解を深めるのは難しいです...。



本日は機会をいただきありがとうございました。
また次があれば頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

