

Tokyowebminingで発表しました

昨日の第50回 データマイニング+WEB @東京( #TokyoWebmining 50th ) ー機械学習 実活用 祭りーで発表してきました。

発表の機会を下さった主催者の皆様、議論にご参加くださった参加者の皆様、また、会場をご提供頂いたフリークアウトの皆様、ありがとうございました。

今回の内容は昨年2月にsubmitし、9月にacceptになった自分の論文の話でした。関東に移ってきてからTokyoWebminingやTokyo.R、そこで知り合った人たちから刺激を受けてはじめた機械学習を実活用できた初めての形のある結果だったので、内容の良さはおいておくにしても思い入れのある論文になりました。こういう適用法もありかな、くらいの知見になれば幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

